SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_3.jpeg

最近、ちょっとした出来事で感情の起伏が上がったり下がったりしておりました。

が・・・・・・・・・・・・・・

この前の本に書かれていたなぁ〜
目標ができると本当に壁が出てくるんだなと実感した今日この頃でした 笑

マネジャーさんにミーティングしていただいた事で気がつきました (^◇^;)

でも♪♪ 超えられない壁はない!!今はどうしても解決出来なくても良いんだ!と言う事が分かり、スッキリしました♡

自分を信じて前進あるのみ!!!!

ジャンル: 日記 — 美の魔法使い
11:45 PM  コメント (2)

6月から始まったサキザップ(美魔女へGO)の中間報告^ ^

始めの頃は、なかなか成果が出なかったんですが、徐々にてできましたハート とても嬉しいです♪( ´▽`)

生活の中で運動を取り入れようと意識することで、食べるものも変わってきました^ ^

無理ではなく楽しくすること、潜在意識の力も借り、行動し続けることで結果が見えてくる!!

サキナもダイエットも同じだなぁと思いました 笑

ジャンル: アンチエイジング,健康・ダイエット,日記 — 美の魔法使い
12:46 AM  コメント (0)