SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々の投稿です(*^^*)



今回のCOVID -19で自粛していた期間は

家の掃除をしたり、冷蔵庫の中を徹底的に断捨離したりしていました。

冷蔵庫の中身を「要るもの」「要らないもの」に分け終わった時に愕然としました

 

9割、要らないもんだったじゃんか〜((((;゚Д゚)))))))

 

余計なものを溜め込みすぎてて、便秘になってたんですね~T^T

気分が爽快になったのですが、無駄買いしていたんだと反省しました。

冷蔵庫を綺麗に保つ事で、財運も上がるそうです(^○^)

 

以前よりも家にいる時間が増えたので、

断捨離を続けていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

ちなみに、玄関の靴箱の中身も断捨離しました(*^^*)

 

心なしか、家が喜んでいる感じがするし

人とのご縁が繋がってきてる感じがします💙💚🧡💛❤️🤎🤍

 

 

ジャンル: 日記 — 美の魔法使い
11:44 AM  コメント (0)